Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南ヒルクライムの実行委員会2回目。

今日も素晴らしい天気でした。お天気でなによりです。


午前中は引きこもり気味の状態。企画書の制作でした。なので、Tシャツにロールアップジーンズという、普段着モードで仕事をする。窓を大きく開放して、外の風を取り込んでリラックスした状態で企画書制作です。そうこうしていたら、保険のUさんが来たのでちょっと話とか。そんなで午前中は終わり。


午後になっても午前中の業務を継続。ただ、急に3時から打合せとなったので、慌てて準備する。その後打合せが終わってから、飯南町に向かった。


飯南町では夕方の6時から飯南ヒルクライムの実行委員会。今年度の大会はこれが2回目。あと1回だけだけど、今年は大きな問題もない。会議の中で提案したのは、このヒルクライムの魅力の一つが、山の中腹にある分岐のところで応援が出来る事ですが、その場所に出来るだけ多くの家族を送ってあげるにはどうするか?といった話です。主催者サイトにアップしているYOUTUBEでもその様子が分かります。http://www.plusvalue.co.jp/iinanhillclimb/


せっかくの家族の1日。おとうさん(おかあさん?)が頑張る姿を是非こどもたち記憶に焼き付けて欲しいと思ってます。そんな家族にも優しい大会になって欲しいものですから。家族の夏の思い出作りになる大会になるといいけどな・・・。


後は参加者が沢山来てくれれば、それでいいのですけどね。会議はいろんな話をしたけど、1時間ぐらいで終了。帰ってきたら8時過ぎ。ま、そんな1日でした。
Aqua Timez=希望の咲く丘から



数年かけて、じっくり愛される息の長い大会になってくれればいいでしょう。このコースが、飯南町の希望の咲く丘になってくれればいいですね。