Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雲南行脚。

hakthakt2008-05-26

今日は天気が良くて、視察日和でしたね。ちょっと暑かったな・・・。


5月最終週の月曜日です。なんかホント毎日が早い!おいおいってかんじですな。で、午前中は企画書制作とか。途中からNPO法人サイクリストビューのO合くんが来たので、ちょっと打合せ。その後は、一端納品に出かける。そんなんで午前中はおしまい。


午後からは、Local Estate BrainsのK田氏、T代表と3人で雲南市の某所に視察。画像上がその場所です。どこかは言えません、あしからず。雲南市の方もお越しになって、現場の視察、その後次に移動、画像下がその場所です。ここは温泉ですね。そこもちょっと視察。そしてもう一カ所視察して、夕方に雲南市さんと別れた。


それから、一カ所立ち寄りの後、再び指圧に出かける。なんか週末のウェブサイト制作で、またしても体中にコリがある感じ。腰痛はほとんど解消された感があるけど、首とかが疲れる。


指圧後は、近所の空手教室の見学にこどもたちを連れて行くも、反応がイマイチ・・・。空手は無理かな・・・そんな1日でした。
RUI=月のしずく



今日視察した2カ所はいずれも川縁なんです。月夜の晩なら、月下に光る川面が素晴らしい情景を生み出すでしょうね。良い場所でした。