Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日はホールコンサート。

hakthakt2008-05-05

昨日は、回廊でのコンサートでしたが、今日はホールでコンサートです。今日も多かった!


えーっと、本日は5月5日。つまり「こどもの日」です。だからという訳ではないですが、こどもたちがイングリッシュガーデンにくっついて来てました。なので、午前中はこどもたちと一緒に施設内をうろうろする。


今日は、午後から、昨日素晴らしい演奏をしていただいた「シャイニー」さんの母体である「G.M.Cクインティナ」さんのコンサートです。場所は、多目的ホールインサイドガーデン)です。今日は、社員のHさんに全体を任せてましたので、自分はショップの事とか、6月のイベントの主催者である先生との打合せがある。なので、午前中はこどもたちを施設内をあっちへいったりこっちへいったり・・・。終日曇りながらも朝から来場はコンスタントにあった。


その後、12時に過ぎに嫁さんがこどもたちを迎えに来たので、その後はコンサートの立ち会いとか。で、時間になってG.M.Cクインティナさんのコンサートになった。肝心の入場者は、なんと超満員!画像がその様子です。いやー素晴らしい!多分150人ぐらいはいるんじゃないかな・・。演奏もそれに相応しいいいものでした。


その後は、6月のイベントの件とかで、N藤先生とNPO法人サイクリストビューのK田氏(市職員)、市観光の係長さんと関連イベントの協議とか・・・。そして、なんやかんやで4時になって、自分は帰社する。帰社後は、来週の石見グランフォンドに向けて、もう一度、体のメンテで指圧を受けて、体調を戻す努力をして、家族の晩ご飯をつくった。


なんか久しぶりに8時台にゆっくりできている感じ。石見グランフォンド関連も大方できた感じだけど、7日が大変な作業になるので、しばしの休息といった日なのかもね。そんな1日でした。
宇多田ヒカルHeart Station



G.M.Cクインティナさんが奏でる音色は、癒し系の我がイングリッシュガーデンにぴったり!松江のハートステーションにふさわしい演奏でした。