Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

GW後半戦スタート。

hakthakt2008-05-03

結局ゴールデンウィークは、あいだの平日の含めて完全に仕事ですな・・・。


さて、昨日までの石見行脚3日間の後、深夜までスタッフミーティングをした翌日。今日からGW後半戦となる4連休です。当然仕事は、イングリッシュガーデンとなり、4連休は完全に仕事モードです。


9時前にイングリッシュガーデンに入り、ショップで、明日からのポスター制作などをしばし・・。その間娘たちは各々任された仕事をしていた。すると、知り合いのデザイナーN目くんがモデルさん達とやってきた。どうやらクライアントの写真撮影に来たらしい。独立後は初めて会うので、名刺交換やら近況報告など。自分がこの施設の指定管理をしているのは知っていたようで、この施設の魅力や今後の話などした。そうこうしていたらカメラマンのFさんが来た。ちょっと業界の方々の時間があったな。


その後は、ショップやらフードコートやらでずっと4時ぐらいまで。途中、パートナー企業の社長といろんな展開の話をしたりとか。また、2時前には、親父、お袋と妹の子ども「嵩斗」が来て、遅れて我が家のこどもたちが嫁さんとやってきた。スタンプラリーを頑張ってした後は、宍道湖岸で石投げ遊びに興じてました。その後は、イングリッシュガーデンツアーの手伝いとか。M副所長が頑張ってましたね。画像はその様子です。予想以上の参加者数で皆バタバタでした。


ま、そんなこんなで4時過ぎになって帰社する。帰社後は、家族の時間が7時まであって、それからまた石見グランフォンド関連の仕事で9時半です。そんな1日でした。