Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

気がついたら2月が終わった。

おいおいって感じです。もう3月になるのか〜・・・大変だこりゃ・・・。


気がついたら、月末になってました(笑)。とにかく2月は早かったな・・・。マジでいろんな事をしないといけませんでした。そして3月は公私共にさらに大変になってきますね。まぁ、それはともかくとして、本日は午前中、3月のイベント関連の書類作成とかで忙殺される・・・。その後、3月のイベント事で外出し、打合せ1件。で昼になってしまった。


午後は、月末の支払いの段取り。まぁここ2ヶ月は本番がなく、企画書作成やら、来年度の仕事、新規事業の打合せとか準備とかで忙殺されまくりでしたので、支払いは大したことがないのですぐに終了。その後一端帰社するも、Local Estate BrainsのK氏とベリエのA井さんと3人で来年の新規事業に関する打合せとか延々と・・・。その時、K氏の提案で、某所に移動して、夜まで協議でした。ホントここ最近は喋ってばかりな日々です。なんとか声は枯れてませんね〜、そんな1日でした。
Sowelu=光




それでも、ここのところバタバタしたおかげで、いろんな事がちょっとだけ光が見えてきたかな・・・。とにかく、あと1ヶ月が勝負ですね。