Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日もあっという間・・・。

先週とはうって変わって快晴でした。春近しかな〜。


さてさて、2月ももうすぐ終わりの月曜日。午前中は、新年度からの新規事業の事や、飯南ヒルクライムの事や雑務やなんやかんやで11時になって、機関誌の画像データをひよっこ事務所に持って行き、雑談。終わって時計をみたら12時を過ぎていた。今日も1日が早い予感・・・。


あっ、そうそう土曜日1日で仕上げた3月のイベント告知ホームページがオッケーになりました。こんなイベントですので、皆さん是非ご参加ください→http://www.plusvalue.co.jp/ladys/


午後は、嫁さんに頼まれていたこどもたちの歯医者の手配。4時半で2名同時ということになった。なので、その他の仕事を急がなければと、慌てる。ひとつは給料日。まぁ自分に振り込むだけなんだけど、良く忘れます(笑)。なのでそれをして、マイミクぱぱにいさんに石見グランフォンドの募集チラシを大量発送したりとかして、出雲に向かった。一カ所視察したいモノがあったのです。その現場に着いたのが3時半!大急ぎで、見て、う〜ん・・と首をかしげつつ・・急いで高速道路経由で松江に帰り、保育園から引き取りました。歯医者も滑り込みセーフといった感じ。


その後も各所から立て続け電話がある。自転車雑誌大手である「サイクルスポーツ」さんから「飯南ヒルクライム」の特集記事掲載の話がきてまして、午前中に必要なデータを送ったけど、参加者の声も下さいということになったりで、これまたバタバタしたりです。


ホント今年度は全部の大会が雑誌の露出が多いかもね!これは期待できそうだし、それだけ昨年頑張って認知されたということでしょう。正直、ここまで来るのに3年かかりました。何事も早計には結果が出ないということかな・・・そんな感じの1日でした。
スガシカオ=Progress



何でもそうだと思います。ちょっとづつですが、負けずにコツコツと継続すれば、必ず進歩(Progress)していくんもんです。