Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

桝水高原スキー場にて。

hakthakt2008-02-11

すげー良い天気でした。嫁さんとかずちゃんのおかあさんは日焼けが気になったりして・・。


さて、今日は素晴らしいほどの快晴です。で、今日が来るのを待ちわびていた公大は、いそいそと7時半には起きて、リビングでそわそわ・・。僕もなんとか起きて、朝食を作ったりとか。朝食を食べた後は、借りていたDVDメジャー第3シリーズ2巻目の最後の1話をこどもたちと3人で見る。再び感動して、その後は、キャッチボールなどを外でしたりとか。


今日はホント久しぶりの快晴。キャッチボールしてても全然寒くない。30分したらこどもたちが飽きてしまい。新しい自転車で周辺をうろうろして、かずちゃん親子が来るのを待った。約束の11時になったら予定通りにかずちゃんとおかあさんが来たので、いざ!桝水高原スキー場に向かいました。


スキー場に到着。今日は快晴で、ゲレンデコンディションは最高。素晴らしい限りです。急いで着替えてから、ゲレンデに直行する。ここのゲレンデは、リフト乗り場の手前に大きなキッズコーナーがあって、スキーやスノボができなくても快適に雪遊びが楽しめるようになっているんです。ゲレンデに大喜びの3にんのこどもたちは、早速そり遊びなどを始めました。自分はというと、当然半日券で、ひたすら滑りまくってましたね。画像は、上級(中級ですね)リフトを降りたところから見える景色。日本海、弓ヶ浜、中海、宍道湖までもが一望です。画像下は、仲良く3人で遊ぶこどもたちです。元気な笑顔がいいですね。といった感じです。


結局1時前から、4時過ぎまでスノボ&雪遊びをして、満足して帰りました、良い気分転換になりましたね。明日からも頑張っていきましょう!そんな1日でした。
KREVA=音色



いろんなスタイルのスキーヤーとかスノーボーダーがいましたが、特に10年前となにも変わってないような気がします。スノボで滑るときにはラップな音色が似合いますね。やはり。