Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

映像の編集とか。

すいません。石見グランフォンドって、去年の映像ありました。すっかり忘れてました・・。


そうなんです。すでにYOUTUBEにアップしてました(笑)あまり画像が良くなくてすっかり忘れてました。それを昨晩思い出して確認したら、7ヶ月で340アクセスあったのです。結構見ている方がいたので、再度編集し直してホームページにリンクする事にしたのでした。そんな作業とか、その他雑務などで1日が終わった。再度アップしたページはこちらです→http://www.plusvalue.co.jp/iwamiride/sakunen.html


夕方歯医者に一端出かけたけど、歯医者の方も相変わらず原因が特定できないらしく、しばらく様子見となった。でも治ってないのは事実だし、どうなるのでしょうね、全く。そんな1日でした。
石井竜也=心の言葉



夜は夜ですることもあるし・・・。でも、なんで思い出したんだろう・・・。なんか、忘れていたことを、自然と思い出したような・・・。心からわき上がってきたのでしょうか?それとも誰かの念力か・・・。