Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

シクロの大会とか。

hakthakt2008-02-03

今日も寒かったですね。でも雪ではなくて、冷たい雨でしたけど。


日曜日の朝、相変わらずこどもたちは早起き。ゲキレンジャーも大詰めを迎え、もうすぐ終わる。そして仮面ライダーキバは始まったばかり・・僕も目が離せません(笑)。


朝食後は、スウェットのままで、昨日アップした石見グランフォンドNPO法人サイクリストビューサイトをさらに修正する。本日は連年通りの映像をYOUTUBEで編集してアップした。今回は、昨年の02大会で映像を撮影している暇がなかったので、印象的な画像をスライドで編集したものを映像化したものです。なかなか良い感じのイメージ映像になりました。その他修正をいくつかと・・・気がついたら11時を回ってました。


こどもたちと昨日作業したかつおさんの主催するシクロクロスの大会に行こうと思ったけど、嫁さんが、こどもたちとサティで恐竜キングゲームをする約束していたらしく、結果僕一人だけ会場に向かう。着いたらかつおさんファミリーがいた。レースはカテゴリー2と1が同時にレースしている最中。昨日一緒に作業したマイミクHIDEさんも頑張って走ってました。画像はその様子です。初めて生で見たけど、迫力があって面白かった。自身が選手になろうととは思わないけど、もっと参加人数がいたら見るだけでも十分楽しめるものでした。自動車のラリーを見ている感じですね。


その後は、かつおさん達と別れて、帰宅し、ホームページ編集作業を継続する。そしてとりあえずの形になった。→http://www.plusvalue.co.jp/iwamiride/index.html←。その後は、4人で斐川の実家に出向く。こどもたちが新しい自転車を購入したので、古い自転車を実家用にするのです。そのための搬送でもあり、正月以来全然顔を出していなかったので、顔出しも含めてです。で、夕飯を食べて帰ってきました。


寒い1日ではあったけど、そこそこ外出&屋外での活動もできたので、まぁいいかな。そんな1日でした。
Crystal Kay=Shining




激走していた選手は皆一所懸命で、一種の輝き(Shining)を感じました。スポーツ&真剣勝負ってそういうところがいいですよね。