Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとかサイトを更新しました。

hakthakt2008-02-02

いやぁ〜疲れた!。1日で大会のホームページを制作するのはマジで疲れますね。ホント。


今日は普通の土曜日。なので、こどもたちを保育園に送ってからは仕事。そうです。昨日のプレゼンの疲れで制作できなかった、石見グランフォンドのホームページを更新する作業なんです。

公式ホームページは、サイクリングタイムさんにお願いしているので、エントリーから宿泊、懇親会、交通までもが網羅された完全版の公式サイトはしばしお待ちいただくとして、それまでのつなぎでもあり、直前の細かい指示や書類のダウンロード用で、以前のアドレスでも残しておこうと思ったのです。


まぁ、簡単に1枚もので・・とかって思っていたくせに、制作しはじめると、あれやこれや考えてしまい。結局午前中はトップページすらできない有様でした。で、嫁さんと外出して飯食ってからこどもたちを迎えに行き、帰る。帰ってからは大急ぎで、ふるさと森林公園に向かった。かつおさんが明日開催するのシクロクロスの大会のコース整備の手伝いをする事になってました。当然、2名のチビがくっついてきています。


会場に着いたら、かつおさんと、選手でもあるHIDEさんが会場の下見をしていた。その後3人+2チビでコースの準備です。画像はコースの準備をするかつおさんとじゃまするこどもたち。新しい自転車を押しながらコースを歩くこどもたちです。コース整備は1時間半程度で終わり、かつおさんとHIDEさんはコースを走るというので、そこで別れて家路に急ぐ・・。


その後、帰ってからもひたすらホームページの更新に明け暮れ、ようやく10時半過ぎにアップできました。

http://www.plusvalue.co.jp/iwamiride/


是非ごらんになってください。でもまだ完璧ではないので、来週かけて修正していきます。そんな自転車三昧な1日でした。
槇原敬之=僕が一番欲しかったもの




今日僕が一番欲しかったものは、ゆっくり考える時間かな。ホント時間がない中、よく1日でここまで出来たもんですね。とかっていってみたり・・・。