Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜になって寒くなってきた。

昼もそれなりに寒かったですけど、夜は雪が降ってきましたし・・・。


さて、本日です。午前中は島根大学にて学会の打合せなど。来年度の学会も動き出してきたので、その準備とかしないとねとかって話になりました。そして、一端帰社すると、抜群のタイミングで青年部のH会長がお越しになった。本日の用事は我が社のレーザープリンタートナーの交換です。その後、昼までいろんな話を延々とする。自分は経営者としてまだまだ駆け出しなのですが、さすがに2年目になると、世の中の動きとかに過敏になってしまいますね。なので、いろんな世の中の事を教えて貰ってます。非常に為になる部分が多くて感謝しております。


H会長と話が終わってから、また打合せで出かける。その後3時過ぎまでお客さんの所で過ごし、帰社。それからもバタバタしてたら夜になってしまった。夜は某所で、3月のイベントの打合せ。広告代理店Y氏と共にでした。8時を回って、外に出ると雪がちらほら降ってきました。今夜は底冷えしそうですね。そんな1日でした。
木村カエラ=BEAT




バタバタしてます。動きがあるので、自分のリズムも多少のビート感がありますね。