Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も9時。

おおっ!気がついたら9時だった。今日も1日早いなぁ・・。


今日から、世の中は3連休です。でも、僕は本日、終日企画書制作でした。午前中から昼までの間は、これまで制作していた企画書の最終段階の調整とか。そして昼は嫁さんと外出して昼食をとってからこどもたちを保育園に迎えにいく。


そしてそれからもひたすら調整して、それは3時過ぎに終了。それから新しい企画書の制作に入る。これは広告代理店Y氏との合作です。まぁ当方が制作する部分が多いけど・・。それを全力でかかって、なんとか今終わった感じ。で、気がついたらこんな時間でした。


しかし、マジで年末から企画書制作のオンパレードですな・・・。来週も新しい企画書の制作に入るし、まぁホント忙しくなってきました。今年はホント、このまま突っ走る1年になるかもね。そんな気がしてきています。・・・体を大事にしないといけませんね・・・
Perfume=Computer city


マジで、1日パソコン漬けの1日でした。当社は、コンピューターなしではなんにもできない商売です。