Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

Oくんの送別会。

え〜っと。今の時間は深夜の3時12分です。


本日は米子本社ローカルテレビ局の当社担当営業Oくんが東京に栄転との事で、送別会でした。参加者はいつもおなじみ、広告代理店Y氏と同じテレビ局のHくん、印刷会社のTくんという事でOくん以外はいつもと同じです(笑)。


でも、1次会後で店を出たら、Y氏の会社の社長とばったり!で、その後しばらくは社長もご一緒に宴となったのです。なかなか楽しい飲み会でした。


家に帰ったら3時!ブログを書こうと思ってPCの前にいたら、公大が寝ぼけて起きてきまして、慌てて寝かしつけして書いています。のでこんな時間なんですね。
Pizzicato Five=It's a Beautiful Day



今日は1日中企画書制作で唸ってましたけど、送別会からは上々な気分でした。It's a Beautiful Dayって感じです。