Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備。

明日は、広告代理店Y氏と共に、某ホテルにて、某社の新社屋落成記念祝賀会があるので、その準備などを諸々・・・。


午前中は、資料映像のDVDプレスやら、ごそごそと事務処理をした後、特定非営利活動法人サイクリストビューのスタッフであるO合くんが勤める熊野館へ行き、諸々の話。彼のいろんなアイデアが活かせる動きをお互いに模索したりする。アイデアは悪くないので、それをどう活かすかは、しばらく世の中の情勢を見ながら、推考を重ねる必要はあるかもしれない。今の時代は、動きが非常に早いので、トレンド予想を間違えると、取り返しのつかないことにもなるので、ホント決断が難しい・・・。まぁ、経営者は誰もそうでしょうけど。


昼からは、広告代理店Y氏とミーティングの後、明日の式典で使用する備品を引き取りに回り、会場へ持ち込みなど。終わったら、出張帰りの嫁さんを松江駅に迎えに、迎えに行って、その足でこどもたちも保育園に迎えに行って。帰社する。


帰社後も雑務を諸々した後、再び広告代理店Y氏と打ち合わせをすべく、Y氏の会社へ出向く。当然、夜になってまして、長い打ち合わせを終えたら、8時半ちかくになってました。そして、帰社して、今現在となっております(9時過ぎ)。


さて、この後もちょっと雑務をしないといけません。まぁちょっとですけどね。
BENNIE K = 連想ゲーム with TSUYOSHI :


式典の進行をあれこれと連想しながら、足らないものがないか、考え中・・・。