Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

コンペの説明会。

hakthakt2007-10-18

午前中は、出雲路ワンデイラン関連の振込。各エイドステーションでお世話になった皆様に一斉に振込です。しかし、これがめんどくさい。なんせ、特定非営利活動法人サイクリストビューのメイン口座は「ろうきん」。しかもカードを作っていなかったので、口座振替がめんどくさい。ので、一端全額引き出してから、合銀に移動して、手書き用紙に記入して各所に振り込む。こんな作業で午前中が終わってしまう。・・・来期は特定非営利活動法人サイクリストビューもメイン口座を合銀に移行しよう。あまりにもめんどくさいし・・・。


午後からは、昨日決まった式典の関連で酒屋さんに行ったり、諸々動きながら、広告代理店のY氏と合流です。2時から、松江開府400年祭の今後3年間のイベント企画策定コンペ説明会です。商工会議所でしたが、集まったのはなんと31社。さすがに多いな・・。当社は今回も共同企業体ででるかどうかですが、それも含めて、Y氏とE女史の3人で説明を聞く。


コンペの内容は、わかる部分もあるけど、?的な部分もあり、何とも不思議な終わり方。しかも質問が全く出ない。ということは各社とも????って感じかもしれないな。なんせ、企画して計画しても、そこからは入札やら、見積もり合わせらしく、それでは、やりがいも一気に醒めてしまうってもんですね。う〜んどうなんだろう、これって。


説明会は、マジであっさり終わってしまい、その後は、Y氏とE女史で会議など。考えれば考えるほど、頑張るべきなのかどうかで悩むコンペですね。困ったもんだ。その後は、また、式典がらみで動いたり、台本制作などで、今日も8時を回った・・・。今日も1日が早いですね、マジで。
Kreva-アグレッシ部




アグレッシブに向かえるかどうかはとっても微妙なコンペやな〜。まぁ各社ともそう思っているでしょうね。


そうそう、話とは全く関係ないですが、今日、久しぶりにCDを購入。秦 基博。ファーストアルバムです。「CONTRAST」。これはいいです!久々に心にしみる歌声ですね。画像はそのジャケットです。公式サイトはこちら→http://www.office-augusta.com/hata/

YOU TUBEで視聴できます。
シンクロ

http://jp.youtube.com/watch?v=s2rOYeyDIlc

http://jp.youtube.com/watch?v=PLs1XvhBvc0

青い蝶

http://jp.youtube.com/watch?v=0_nzNqsA71s

いいです!マジで!事務所はやっぱりオフィスオーガスタ!すごいな、この事務所のミュージシャンと発掘するセンスは!→http://www.office-augusta.com/←僕が好きなミュージシャンが揃っている事務所です!