Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

寡黙な1日。

朝から、テキスト本とにらめっこ。そうです、新しく導入したソフトの事を覚えようと、テキスト本とにらめっこです。それを、今度は、実施に移して、あれやこれや・・・。ウェブのビルダーを変えたのですが、イマイチ理解できない・・・。Dreamweaver CS3の事です。あれやこれやいじくっているうちに午前中が終了。


午後からは、某所にて、ある方と打ち合わせ。これに関しては、全くノーコメントです。内容も全く書けません。なんか最近そんなの多いなぁ〜。でも、今の状況ではしょうがないですね。しかも、そんな案件が複数あるものだから余計に気を使うわけです。全部来年度には明らかになっているとは思いますが、目下の悩みは、それらをどのように導いていくのがいいのか思案中・・・。


打ち合わせは1時間半弱。その後も、社内にて、午前中の継続。結果なんとなく理解できたものの、それを用いて制作するホームページは特にないので、Plus valueのサイトを変更しようかなとか考え中・・・。そのまま夜になって、今に至る訳です。まぁ、たまにはそんな1日もないとね。
長瀬実夕=Key〜夢から覚めて〜




このソフトをマスターする事が、Plus valueの成長の鍵だとはあまり思いませんが、なんとか理解したいと思っております。