Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

作業の最中に・・。

いよいよ明後日は出雲路ワンデイラン160です。なので、いろいろな準備をしないといけないのですが、こんな時にメインMacがぶっ壊れてしまう。とはいってもハードは特に問題ないようです。ただしディスクトップが変な帯で出てくるのです。まぁ、以前の会社から今まで、かなり酷使していたのでしょうがない部分もあります。でも明日からも当然酷使しないといけませんので、今日は遅くまで後付のハードディスクにデータをバックアップして、一気に完全初期化してしまおうと思ってます。


なので、この日記は、会社のウィンドウズマシンから書いております。たまにウィンドウズを使うのもいいですね。でも、あくまでもMacユーザーな僕なので、これでだめならいよいよ念願のインテルマックです!もう買ってしまおうかな・・いっそのこと。周辺ソフトも含めてね。なんせこれが最大の商売道具ですから。


そんなことを考えながら、ひたすらバックアップです。


また、今日は支払日でもあり、午前中は大量の支払いを銀行にて。その後、松江市さんに特別共同事業体の企画書を提出したり・・・、後はひたすら出雲路ワンデイランの準備です。まだまだ夜は長いぞ〜!
Gacktreturner


きちんと元通りにリターンしてくれるといいけどな。Macが・・