Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路実行委員会とか。

今日のメインは午後2時からの出雲路ワンデイラン実行委員会。K田理事が準備しているので、自分は本職とか、参加者に郵送する資料の準備で午前中を過ごす。その他も多少・・。


昼前にT印刷Tくんが来社して、そのまま2人でランチミーティング。内容は言えませんが、お互いが相互扶助しないといけないといった話をする。


そして2時から出雲路ワンデイランの実行委員会、出席者は関連する市町の担当者、NPO法人サイクリストビュー、そして民間の方々です。総勢20名弱の会議でした。内容はもめる論議もありましたが、以外とすんなりいけたかもとの僕の評価です。


そして、その後、夜になって、米子で懇親会・・・今夜も長かったな・・。
まぁ仕事があるうちが「華」ですからしょうがないかな。
長渕剛=GoodBye青春 :



安部さんも辞めちゃうし、ホント、グッドバイですな。いろんなモノが・・・。