Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

休み明けで。

家族旅行の明けの今日。日本自転車振興会の飯南ヒルクライムの分を処理しようと思ったけど、先週の松江城国際ジャズフェスティバルの最終積算を確定しないといけないし、保育の新しい機関誌の資料が揃ったとのメールがあったりして、ひよっこさんを連れて、打合せに出かけたりするもんで、あっという間に午前中は終了。


そして、午後は合同会社Local Estate Brainsの決算の最終調整で、税理士事務所のY君が来たり、機関誌のテキスト打ち込みなど、あれやこれやの雑務を処理したりして、結局今日は自転車関係は何も出来なかった・・・。気が付いたら7時を回っている・・・。


今晩は、これから飲み会というか打合せというかで、また出かけます。でもそんなバタバタのせいで、休みボケは全然ないですね。明日からもバリバリいきましょう!
FAYRAY=Spotlight



伊勢宮(飲屋街)のスポットライトも随分久しぶりか・・・。