Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ジャズと出雲路

朝から松江城二の丸にて、松江城国際ジャズフェスティバルの施工立ち会い。といっても本日のメインは合同会社Local Estate Brainsでお馴染みK氏のステージ立ちあげがメインで、当方は全くなし。但しステージが立ち上がると、奥に発電機が持ち込めないので、その搬入に立ち会ったのです。まぁそれはすぐに終了して、K氏を別れて、帰社する。



帰社後は、ひたすら「出雲路ワンデイラン160」のコース紹介映像サイトの制作です。以前からCyclingtime.comさんに頼まれていたのですが、ず〜っと多忙で後回しにしてました。それでも、今回の新設コースはまだ撮影していないので、昨年度のコースを踏襲する部分だけ、昨年の映像を分解して、各主要箇所毎にYOUTUBEにアップロードしました。それを、自分のサーバーに立ち上げて、大会サイトにリンクしてもらいます。今後もコース映像は更新があるので、その部分だけは自前のサーバーに持っていたいのです。いちいち確認するのも時間がかかるので・・・。そんなこんなで、3時前にはコース試走映像サイトが立ち上がりました。http://www.plusvalue.co.jp/onedayruncorse/参加される人も、そうじゃない人も是非ごらん下さい。


その後は夕方まで、出雲路のチラシ発送業務やら、雑務をして、斐川倉庫に向かう。5時に到着後は、島根号に松江城国際ジャズフェスティバルの当社備品を積み込んで、6時半に斐川を離れて帰社となる。明日からは松江城国際ジャズフェスティバルの本施工です。頑張って行きましょう!
Double ft. Verbal=Summertime




ホント夏真っ盛りですな!暑い暑い!