Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

トラブルがあって。

今日は、夜になってトラブルが発生して、今、打合せが終了。遅くまで、打合せに参加してくれた皆さんに感謝感謝です。まぁその内容に関しては特に説明はしませんが、当社に頂いている信用を大きく損なう事も予想された事態でしたので、なんとか回避できそうな雰囲気です。


それを、担ってくれるのは、本日初めて我が社を訪れたマイミク「ひよっこ」さんでした。デザイナーさんなので、遊びに来たつもりがいきなりの突貫作業になるなんて、ちょっと本人もびっくりでしょう。ごめんなさい、でも頑張って欲しいものです。彼女もサイクリストなので、早速NPO法人サイクリストビューのスタッフにもなって貰うことにしました。ちょっとずつですが、NPO法人サイクリストビューの仲間も増やしていかないといけませんし、まさにグッドタイミングでもあります。いろんな意味で頑張ってください・・。


また、同じく遅くまでつき合ってくれたT印刷のT君にも重ねて感謝しますね。これからもいろいろよろしくです。


さて、僕もまだこれから仕事が残っています。思わぬトラブルでやろうと思っていた作業がふっとんでしまったので、これから作業を再開しないといけません。今夜は長いな・・・。
ONE OK ROCK=Keep it real



会社のいいイメージを常にキープすることには、努力を惜しみませんよ!