Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

会場施工。

hakthakt2007-07-21

いよいよ明日が「海のまちサマーフェスティバル」。懸念された雨もどうやらやりすごせそうなので、ちょっとほっとしています。しかし今日は涼しくて良かったですね。これが暑かったら最悪だったでしょう。


複数の業者を統括しながら、施工は進みます。当然、デイレクション上で、現場調整はつきもの。そんなこんなをしっかりとかつ正確に指示してあげる事が大切です。そして指示の内容はできるだけシンプルに、簡潔に、判りやすく伝えることが大事です。うだうだとしゃべっていては先に進まないですからホントに。


なんとか午前中で大まかな形ができ、午後は微調整や、サイン関係の施工管理となる。で5時過ぎに終了。明日は楽しいイベントになるといいですね。でもマジで疲れた〜。本番を残して、かなりの疲労モードです。大丈夫かな・・・。大丈夫でしょう!画像はほぼ仕上がった会場全景です。奥の建物が「マリンプラザしまね」なり!
the pillows=Carnival



明日は謝肉祭ならぬ「海の幸感謝祭」みたいなもんです!