Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

支払日。

本日は我が社の支払日です。給料ではなく、業者さんへのものです。イベントを受けた月は、支払が多いです。業者数も結構な数なので、いつも銀行のキャッシュディスペンサーの前で、15分位振込作業をしています。なので、キャッシュディスペンサーが多く、人が少ない支店を選んで、支払をしています。一番気兼ねなく振り込めるのは、市内なら相生町の合銀ですね。今は窓口が無くなっているので(中小企業ローンセンター)キャッシュディスペンサーを利用する人も以外と少ないのです。まぁ、そんな事はともかく、なんとか午前中で支払作業が完了。


その後は、hydroのU田くんに頼まれていた、伊勢宮・東本町活性化音楽イベントの企画書を制作。U田くんが作成した一枚紙の企画書を、6ページの企画書にしました。コメントを追加したり、マップを入れたり、スケジュールを組み込んだりとシンプルな企画書を、それなりに見栄えのあるものに仕上げます。なかなか良い感じになったな。U田くん頑張ってください。


その後は、いろいろな作業、打合せが1件、データ引き取り飯南ヒルクライムチラシをシマノ本社に向け発送など。またまた気が付いたら6時を廻ってました。しかし1日が早いなぁ・・まだすることあるけど。明日にしよう。今日は昨晩の合同会社Local Estate Brainsの飲み会で体の調子がいまいちですので。T氏、K氏は大丈夫かな・・。
やなわらばー=夢を見た :


今日は、よく寝れそうですね。良い夢みれそうです。