Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また改装。

昨日に引き続き、社内の改装をする。改装といっても、2階の階段廻りに、たなを設置して、コピー用紙や納品された印刷物。その他工具などを保管する場所を作っただけです。4月から、松江イングリッシュガーデンオープニングやら、石見ライドやらで事務所がめちゃくちゃになった原因を考え、できあるだけ、ストックできる場所を工夫すれば、事務所が効率的に使えると考えたからです。


昼前からは石見ライドの領収書の整理やら、各所轄宛てに礼状を制作、その他請求書やらなんやらかんやらで昼を越え、午後からは、エイドステーションでご協力頂いた石見のお店への入金。しかし、実に様々な振込先で、市内をうろうろする。農協、労働金庫、中央信金、郵便局・・・、なんでこんなにいろいろなんだろうか・・。まぁしょうがないか。


夕方にかけて、保育研究大会のいろいろなデザインものを制作。その後島根県保育協議会にて協議。あっという間に夕方だな・・いつも・・。


これからは、合同会社Local Estate Brainsの新年度初の集会。議題はいろいろ。今夜は遅くなりそうだね。でもここは締めていかないといけませんよ!
滴草由実 -「I still believe 〜ため息〜」



別に「ため息」はでませんよ。辛い訳ではないので。