Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いやはやなんでしょうね。

午前中、午後と雑務が中心の1日。7月のイベントの事前打ち合わせの日程調整やら、飯南ヒルクライムのホームページの指示やら、なんやらかんやらであっという間に午前が終了。


午後になっても、海のまちサマーフェスティバルの出店者向け手引きの制作やら、出店者調整やら、かんべの里で打合せやら・・・でこれまたあっという間に夕方になる。


すると東京から1本の電話が・・・。内容を聞いてちょっと驚く、急に上京しないといけない話のようだ・・・。なんか急展開する話らしい・・・。よって来週末は東京出張が決まる。なんか今年は急な話が多いような気がするけど、まぁいいかな。話が貰えるだけ幸せなんだと思います。
高杉さと美=旅人



来週末は旅人になるようです。でも仕事ですけどね(笑)。