Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新しい出会いに。

ミクシィ経由で、僕の会社に関心を持たれた方が2名来社されました。いずれも若く、飲食店を経営されています。島根県という地方で、いろんなイベントを仕掛けている我が社に関心があったようですね。早速今度4月末のイベントに関わって貰う話を決め、その後イベント会場へ・・・。ホント2日に1回は会場に出かけている気がするな・・。


ミクシィなどでも当社に関心を持って頂いて、来社される方が出てきました。これからの新しいマッチングの形なんでしょう。ミクシィ日記やこのブログを見て、楽しそうな感じを受けられたのかもしれません。それは良いことだと思います。プランナーとしては、自分が楽しいものを生み出して、評価されるのはとても光栄なことですし、それに共感、共有して貰えると大きなネットワークになっていくと思います。


近未来の企業(仕事)の形って、こんな感じで、個と個がプロジェクト毎にゆるやかに連携した形でいくようになるでしょう。そんなビジネスモデルが確立できそうな流れでもあります。とても良い流れですね。


いろいろ楽しいプロジェクトが生み出せるといいな。
super fly=ハロー ハロー

夜からはYEGの理事会。30周年事業も体制が変わったみたいですね。夕方、わざわざ委員長が来社されて説明されました。その時広告代理店Y氏もたまたまブッキングでした、Yさんすいませんでした(笑)でも5月の話は、是非!お願いします!。まぁ、諸々ちょっと大変なことになりそうな予感が・・・。