Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ゆっくりしたいけど。

hakthakt2007-04-07

ここのところの出張やら講演やらで、かなり疲れが溜まっていたようです。起きたら8時半でした(笑)。先に自分たちで起きてたこどもたちは「デルトラクエストED」を2人で見てました。その後慌てて保育園に預けると、午前中は石見ライドのホームページ更新やらで追われて気が付いたらこどもたちを迎えに行く時間になってました。


午後は、こどもたちと総合運動公園でサイクリングです。こどもたちはかなり上手になってきましたね。これだと近いうちに、僕もロードバイクでサイクリングで同走できそうです。(今はマウンテンバイク)小学生になったら出雲路ワンデイランには参加完走させるつもりなので、頑張ってほしいものです。


その後は、斐川の実家にて嫁さんの車のタイヤ交換です。なんと斗也(とうや)が一生懸命手伝ってくれてました。写真はその様子です。ゆっくりしたかったのですが、今日も結構バタバタでしたね。
松たか子=時の舟



時の舟をゆっくり操舵できようになればいいですけどね。