Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また、冬景色に。

2月は雪が少なくて、暖冬モードでしたが、ここ数日は、気温も下がっています。
外はどんより冬景色ですね。おーさむ・・。

午後、知り合いの大工さんからメールがありました。
この大工さんが会長となり平成21年度に開催される大きな研修会の実行委員会に
プロデューサーとしての参画の要請でした。
まだまだ先の大会とはいえ、19年度あたりから動き出さないと出来ない規模なので
当然の動きではあるのですが、ご指名頂いたことはすごく感謝しています。

まだ、創業して1年が完全に終わっていませんが、各所からこのようなお話しを
頂戴できる事を、非常にうれしく、かつ誇りに思います。
自社は自分がすべてですから、自分に対して信頼し、任せていただける事がです。
もっともっと皆様にお声をかけていただけるよう更に精進しないといけませんね。
ひとつひとつの仕事を誠実にこなしていきましょう。

さて、そとは冬景色なので。木村カエラで「snowdome」です。

木村カエラにしては珍しくかわいいイメージの曲ですね。