Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

こどもの看病と。

hakthakt2007-03-12

ふたごのこどもの弟、斗也(とうや)が、身体だだるいとのことで今日は保育園を休みました。
よって、僕の仕事場で、寝ています。
まぁ、週末の疲れが出ただけなので、ゆっくり休めば大丈夫でしょうけど。
週末ちょっとはしゃぎすぎたのかもしれません。
奥では、社員のHくんが土曜日の試走映像の編集をしています。

まぁ、SOHOなので、こんなこともできます。
こどもも僕の仕事を理解しているので、わりと良い子していますね。
(病気なので当然ですが・・・)

でも、寝付くまでは、リビングからおもちゃを持ってきたり
ポータブルDVDでアニメをみたりしてましたので
仕事場は、キッズランドに早変わりです。
1時になっても起きる気配がないので、昼飯にも出かけられない・・。
そんな斗也に、mihimaruGTの「かげがえのない詩」。


「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~」の主題歌です。
ゆっくり、おやすみなさい。