Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2024年初キャンプ。

残雪の松江を離れて、キララコテージのオートキャンプ場にて2024年初キャンプ。

 

昨晩の出雲は全く雪がなくて、気温はかなり低いですが冬キャンプにはベストです。

snow peakの「タクード」を冬キャン用に購入して、焚火とストーブで夜を過ごしましたが、全く寒くなく快適そのものでした。焚火マニアの奥様も夜5時間半、朝2時間ひたすら焚火をして大満足です。


今回は現地で調理せず、家で仕込んできた「おでん」と焼き鳥。ストーブでカップ酒を熱燗にしておでんと合わせたんですが、これが最高にグッド!。

 

 

熱燗におでん出汁を加えて飲んだらホント温まります。

 


2日目の朝はあいにくの雨ですが、変わらず焚火&ストーブで快適でしたね。

 

そんな1日でした。