Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今後ともよろしくお願いします。

今週は、米子と松江で劇団四季「こころの劇場 ミュージカル エルコスの祈り」の舞台設営と撤去があり、4日間でのべ48名のスタッフで業務を行いました。

 

 

「こころの劇場」は、日本全国の子どもたちに演劇の感動を届けるプロジェクトでして、しっかりお手伝いでき、嬉しく思います。

 

昨日今日の松江会場は松江市さんからの依頼ですが、月火の米子は劇団四季さんと直接の仕事です。今回の業務で、劇団四季さんと直接、業務委託契約をすることができました。大手劇団さんと今後も直接仕事ができるので、嬉しく思います。


本日も撤去スタッフが入る前に、松江市さん、県民会館担当さん、四季のエリア担当の方と色々な話をさせていただきました。

 

お仕事ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

そんな1日でした。