Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

「島根半島東部ナショナルパークライド2023」ロングコースの試走です。

午前中は「島根半島東部ナショナルパークライド2023」ロングコースの試走。

 

6時半に七類港をスタートして、美保関燈台へ。

 

 

その後、松江市八束支所、本庄道の駅、佐太神社、マリンゲートしまね、北浦海岸と周り12時前にゴールしました。約95㎞です。

 

 

前半は平坦路で佐太神社以降はアップダウンの連続。ですが、中海、日本海の絶景ポイントを完全網羅しています。

 

 

かなりの強風で後半はかなりヘタリましたけど、なかなか楽しかったです。本日のコースはこんな感じ。

 

www.relive.cc

 

Eバイクでロングライドしたい方にはオススメしたいコースです。まだ提案段階ですが今回のコースはかなりの美観コースですよ。

 

そんな1日でした。