Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日から東京です。

今日からゴールデンウィークになり、夫婦で東京です。

 

今朝は、1便で東京に向かう。このご時世ではありますが、東京行きのJAL便はかなりの搭乗率でして、コロナ以前の賑わいを感じました。

 

 

今回は連泊しますが、仕事もありますので、不要不急ではないです。東京に着いたら、早速、皇居周辺に移動して、皇居ランで有名な皇居周辺を散策。生憎の雨模様ではありましたが、ランの様子などもしっかり見れたし、その他にも気になっていたあれこれもしっかり確認できました。ランの聖地ですので、雨でもかなりのランナーさんが走ってましたね。

 

 

その後、昼食を摂ったりして、国分寺に向かう、連泊の宿は公大が通う大学の近くにしています。彼の様子を確認することもありました。

 

夜は、公大がバイトしている「鳥貴族」で会食。バイトをしている店舗ではなくて隣町の店舗ではありましたが、夫婦は初トリキででした。値段の割に美味しかったですね。感染防止対策もしっかり施してありましたし、90分以内で食べ終えて店を出ました。

 

 

公大も元気そうで何よりです。部活もバイトも、大学もかなり順調のようですので、コロナ以前の学生生活と何ら変わらない暮らしぶりで安心しました。

 

そんな1日でした、