Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1年遅れの入学式がありました。

昨年叶わなかった斗也の大学入学式が、1年後の昨日、行われました。

 

当然親は参加できません。夜になって斗也から写真が。

 

f:id:hakthakt:20210522130823j:plain


この1年、コロナ禍であっても、サークル仲間他多くの友人が出来、その仲間との写真は嬉しくもあり、ほっとする感じでもあります。

 

f:id:hakthakt:20210522130842j:plain


高校3年の10月末まで、就職する仲間と選手権出場を目指してハードな部活をして、本格的な受験勉強は実質3ヵ月ちょっとで本命大学に現役合格。公大は国立志望でしたので、さすがに2ヵ月半では間に合わなかったですが、それでも一浪で志望大学に入学出来ました。

 

高校生活を完全燃焼して、大学も充実しているようです。親としては、共働きでもしっかり子育てできたかな…と嬉しく思ってます。

 

そんな1日でした。