Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

日中は、自転車関係で。

日中は、NPO法人サイクリストビュー関係の残務処理でした。

 

日中は自転車関係の残務処理でほぼ終日を過ごす感じ。公式サイトの更新がメインですが、これがまた僕の手作りサイトでして、しかも制作したソフトがかなり古く現存していないので、最新のDreamweaverで手直しするのはかなり大変です。

 

それなら、新しく制作すればいのですが、昔みたいにそれにどっぷりかかる時間もなくて、また、Dreamweaverを一から学べる機会もないので、テキトーにやり過ごしている感じです。

 

NPO法人サイクリストビューのサイトもPlus valueのサイトのようにワードプレスを入れたものにしたいのですが、なかなかそのタイミングというか費用が捻出できない状態ではあります。

 

なんとか2大会分は更新できたので、残りは来週やりたいと思います。

 

そんな1日でした。