Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日はのんびり。

忙しかった先週とは違い、今日はゆっくりできます。

 

とはいえ、完全オフにはなってなくて、それでも午前中は朝トレからの、鍼治療に行く。行き先は、いつもの「ゆら鍼灸堂」。

 

前回自分の施術から数年が経ていたので、それだけここにお願いする事態にはなっていなかったということなんですが、ここ最近は昔と同じ症状が感じられるし、マッサージではなかなか無理かなと感じているからでした。

 

1時間ほど足と腰にしっかり鍼を打ってもらい、痛いけど効果がありそうな予感。このお店もご結婚されて、第1子を授かったそうで、来夏に大輪町へ移転するそうです。次は新居でのお店らしく、駐車場がしっかり確保されるそうですから楽しみですね。

 

オーナーともいろんな話が久しぶりにできて、満足ではあります。

 

その後は事務所で仕事を暫し、そして家族の時間になった。昼は早めに仕事を切り上げたので、毎晩深夜帰りの奥様とのんびりできて良かったです。

 

そんな1日でした。