Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やはり、今年も・・・。

ホント、なんででしょうね〜。今年もめっちゃカメムシ多いです。


大体、毎年気味にこの時期になると、カメムシの事を書いてしまいます。多分それは美郷での大会の後なんです。必ず。


美郷の大会は大会参加中(走行中)にカメムシには遭遇しないと思いますが、今年も参加者の家族の方(お子様)から、「トイレに物凄いカメムシがいた〜!」みたいな声が聞こえてきまして・・・。いやそんな事はないと思っていたのですが・・・。


その時に乗っていたハイエースの車内に、突如カメムシが!これって昨年も美郷の後に同じことがあったはず!美郷ってそんなに多いのか?


いやいや美郷だけではないです。なんと松江市内の我が家も部屋の中でもカメムシを発見!これが一度ではなく・・です。


まぁ、元は山を削ってできた団地ですので、部屋に現れてもなんら不思議ではないですが、しかしこの時期になると、やたらカメムシがいます。となると・・・今年も大雪・・・。


また、来年も雪かきしながらのごちそう市場ですかね・・・もういい加減にして欲しいわ・・・。


そんな1日でした。