Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい感じで仕事ができた。

大山開山1300年の記念式典は、天候が崩れることもなく、いい感じの曇りでした。


今朝はスタッフ5名で6時半に事務所を出発、19時過ぎには会場に到着して、早速当日準備を初める。弊社の管轄は会場玄関前の荷物検査部分と、クロークでして、嬉しいことに曇り空であったので、熱くはあっても過ごしやすかった。


8時45分から開場となって、そこから大忙しになってけど、式典始まりで落ち着き、式典終了からは着替えて部分的に撤去を始める。


午後になったらほとんどの場所が撤去可能になったので、スタッフ全員で一気に進め、15時過ぎには大半を終えて、予定よりも早めに帰路に着いた。


初めての元請け様の仕事でしたし、鳥取県の主要事業でしたので、しっかりできて何よりでした。これで、鳥取県のイベント関係の仕事がどんどん増えてくれればいいですね。そんな手応えはあった仕事だったと思いますよ。


そんな1日でした。