Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いやはや大変です・・・。

しかし、今の大変さが11月3連休までずっと続きますから・・・。


今日も、ほとんどを本社事務所で過ごしたような気がします。本当にすることが山ほどありまして、それを猛烈に捌いている感じでしょうか?本当に日中はMacにひたすら向かっているような感じです。


直前の隠岐の準備はほぼできましたが、それ以外が沢山ありますので、ずっと集中しながら画面に向かっております。


その集中のせいなのか、気がついたら昼食時間を超えていて、帰ってまた画面に向かって気がついたら日が暮れているという感じかな・・・。


まぁ、体を壊さない程度に頑張ります。実際、集中力が切れる20時以降は事務所ではなく、自宅側のリビングでMacBook Proで仕事を継続していますので、子供たちや奥様の話を聴きながらの仕事は精神的にはかなりいいですね。


まぁ、とりあえず11月前半を凌ぎきれば、あとは通常のレベルに戻るはずです・・・多分ですが・・・。


そんな1日でした。