Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

またしても台風か・・・。

前回の出雲路もそうでしたが、またしても大会に台風の影が・・・。


今日も、基本事務所に軟禁状態でして、今週でほぼ仕上がる計画書にかかりきりではありました。ただ、そればかりしている訳ではないので、午後は打ち合わせもあったりです。


当然、今週末に迫ってきた「奇跡の島 隠岐ござんせライド2017」の準備も余念なくしています。ここは万全にきてはいますが、いざ天気予報を見ると・・・何やら怪しい目玉が・・・。


今年最後らしい、日本直撃台風が生まれ、確実に日本に向かってきているんですね。今の所は大会が終了して、帰りのフェリーも問題なさそうですが・・・。


隠岐は主催がNPO法人サイクリストビューではありませんので、できなければ中止です。せっかくの第1回大会ですから天気が悪くても、開催して欲しいと思いますね。


そんな1日でした。