Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

9月になりました。

2017年も9月に突入しました。1年はもう後半4ヶ月ですね。


正直えっ?って感じで9月に入ってしまった感があります。おかげさまで、毎日複数の仕事を処理し続けていますので、時間が経つのが異様に早いのです。


今月は出雲路センチュリーライドはがあります。当然それがメインでして、それ以外は運営サポートの仕事や設営の仕事、ガーデンでは毎年恒例のハーブ祭りが開催となります。


自分的には、10月以降が大パニックになりますので、ひたすら事前準備をこなす月になりそうです。


とにかく、スケジュール管理を徹底することで、来月最初の日曜日から12月中旬まで毎週末及び祝日全て必ず仕事がある状態を、スタッフ全員でこなしていかないといけません。


頑張っていかないとな〜・・・。


そんな1日でした。