Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ミニ国体2日目。

ミニ国体2日目。本日は、岡山県代表(ファジアーノ、学芸館、作陽、玉野光南からの選抜)とです。


今朝も昨日と同様、6時半過ぎに自宅を出発。尾道松江線で会場に向かう。


途中、三好市尾道線を下りて、最短の国道375号線にて会場に向かい、9時過ぎにミニ国体会場に到着です。さすがに2日連続なので、道を間違える事はなかった。


今日の岡山県ユニホーム。日本代表みたい…代表と試合してるみたいです(笑)!



公大は、今日も先発フル出場。試合は かなり拮抗してて、手ごたえを感じましたが、得点できず。0-2で負け。でも、ナイスゲームでした。



昨日、惜敗した広島県は、昨年のいわて国体サッカー少年男子優勝県でしたので、U-16トップクラスのサッカーが経験出来たのは、大きな収穫でした。



帰って来たら、褒めてやりたいと思います。


そんな1日でした。