Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱり時間がないな・・・。

まぁ、この時期皆さん同じだとは思います。本当にあれこれあって時間がないです・・。


今朝も基本いい天気。昨日天気予報を見たら、明後日の武者行列がかなり怪しげな天気になっていて、これはマズイかも・・・と思っていたのですが、今朝見たらかなりいい感じに回復してました。


それはともかく、単なる月末ではないですし、弊社11期目の最後が迫ってますので、決算に向けた準備もしないといけないのでした。そんなこんなで午前中が速攻で過ぎる。


一転午後は打ち合わせの連続。後半はかなり長いものになって、それはそれで充実した議論ができたと思います。


長かった議論のまとめとか、明日の作業の準備とか・・・まだまだすること満載で、気がついたら20時を軽く回ってましたね。


そんな1日でした。