Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

天気ばかりはしょうがないです。

昨日はいい天気になると思ってましたが・・・春の天気は判らないものです。


今朝は、7時半位に集合して8時前からテント設営を始めたものの、雨風が酷くて一旦作業を止める。早朝から降っていた雨は、止んだり降ったりを繰り返す感じで、開催すらどうかというものだった。


大手前、松江大橋と順番に設営するも、最後の白潟天満宮前では、雨も厳しくなり、一旦設営を止めた。10時頃の激しいミゾレ混じりの雨で屋外中止を覚悟しましたが、奇跡的に雨が止んで、開催が決まりそこから一気に音響関係を仕込んで「松江武者行列」は通常通り白潟天満宮からスタートしました。



始まる直前にも通り雨があって、市長も音響テントで雨宿りすることにもなったものの、取り敢えず出発できたのでやれやれです。



スタート後、急いでゴールの県民会館前に移動して、大橋同様、鉄砲隊の演舞の音響をしているとまたしてもかなりの雨風…。



結局、最後の「勝どき」だけ中止に…。残念ですが出発と大橋での鉄砲隊演舞はいい感じでしたので、弊社的には良しとします。


終了後は急いで帰り、音響の水没がないかチェックして、全ての機材の濡れを拭き取る。テント等はスタッフに回収してもらい、本日の外現場は終了です。


お仕事ありがとうございました。関係者の皆様、お疲れ様でした。


そんな1日でした。