Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝は雨でも夕方は晴れた。

天気の話題がタイトルですが、仕事は相変わらず年度末でしたね。


朝のウイークトレ出発時には、雨もなくいい感じかなと思ったんですが、2キロぐらい歩いた時からかなり雨になってしまい、その後降ったり止んだりで帰ったらビショビショになってました。


帰ってからは、決算に備えて、銀行関係の仕事を昼過ぎまで行う。弊社の決算数字は全く操作もないですが、逆に正しい数値が出るように準備をしたいと思った訳です。それは、そのままでも黒字なんですが、より正確な決算数字を出して見たいと思ってのことです。


その作業が終わったら、急ぎの仕事が入ってきたりして、16時からの打ち合わせまでには、結構バタバタしたんです。打ち合わせ後は、じっくり制作できたので、まぁ良かったかな。


でも、合間に出かけると、雨でも春の息吹を感じるようになってきましたね。後は桜の開花で「春」到来です。


そんな1日でした。