Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

正月休み最終日でした。

正月3日の本日で正月休みがおしまいです。まぁ例年通りの動きでしたね。


今朝も、いつも通りの朝食作り、食事からのウオークトレ8キロ。今日は天気が良さそうですから、結構走り始めの自転車乗りが多いだろうな〜とか思いつつ、トレーニング終了後は着替えて家族で奥様の実家に向かった。


2日、3日の動きは毎年同じなので、到着後は待っていたおとーさんと、ご馳走を囲みながらダラダラと宴会。


15時過ぎまで長居して、途中は子供たちのサッカー県大会決勝のブルーレイを見て、喜んでもらったりですね。まぁどこにでもある正月の風景ではあります。


自宅に帰ったのは16時過ぎで、そこから奥様と二人で明日以降の買い出しに出かけて、長い正月休みが終わりました。


今年は例年になく、のんびりできたような気がします。リフレッシュできたので、明日からの新年業務も頑張っていけそうです。


そんな1日でした。