Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

素晴らしい舞台だった。

今晩の舞台「一人二役」。正直、思っていた以上にかなり面白かった。やっぱ大地真央って凄いわ・・・オーラが半端なかったです。


週末の土曜日に入りました。今週は、今日の仕事が土曜日で、明日はガーデンで「フラワーinしまね」が開催されます。スタッフは両方があるので大変、大変・・ではあります。


僕はというと、それに加えて、新事業=新事務所の立ち上げもあって、午後13時頃まではかなりバタバタしてました。で、なんとかそれもクリアできたので、来週からは本格始動できそうです。


で、16時過ぎに奥様と義母を連れて米子市公会堂に向かう。到着後は、現場の運営スタッフで張り付いていた社員から状況を聞いて、開門までは、一緒に外の管理をしていたかな。


そして17時半に開場となって、皆で指定席に座り、舞台が始まったんです。



最初はどうかな〜なんて思っていたけど、途中から目まぐるしい展開になって、ラストのどんでん返しまでは完全に引き込まれてました。本格的なお芝居は、宝塚以外では初めてでしたが、男性の僕でも本当に楽しめる舞台でしたね。マジで面白かったです。



弊社のスタッフ、そのご家族の皆さん総勢8名も本当に面白かったみたいです。現場で頑張っていたスタッフの仕事も、閉場後23時までの撤去も無事に終わったようなので、それも一安心。


本当に、いい仕事をさせてもらった感じです。


そんな1日でした。