Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

親父が急逝しました。

今朝8時過ぎに、親父が急逝しました。


日頃は元気にしておりましたが、先月末から肺炎で入院し、今朝容態が急変しました。昨日、家族4人で見舞いに行った際には、元気そうでしたので、正直驚いています。


急ではありますが、葬儀に関して、以下の通りご連絡します。


死亡者
森脇 皎 (もりわき あきら) 享年79歳


死亡日時
平成28年8月12日午前8時15分


喪主
森脇 栄(長男)


葬儀
平成28年8月13日午後18時


葬儀場所
虹のホールひかわ
〒699-0502 島根県出雲市斐川町荘原2193−1


自由人の僕の親父ですから、親父も自営で、自分らしく生きた人生だったと思います。最後は、あまり苦しまず、家族にもちょっとだけしか迷惑かけず、らしい引き際だったような気もしています。


自分の生き様を全うしたかもしれません。


そんな1日でした。