Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まさに猛暑というべき日でした。

今日は本当に暑かったと思いますね。まさに猛暑と表現できる日だったと思います。


リオ五輪が開幕してから最初の日曜日ですから、どこの家族も寝坊オッケー!・・・なわけがなく、今朝は子供たちを県リーグの益田遠征のために朝から学校に送りです。


さすがに、益田までの観戦は夕方から仕事だったので出来ませんでしたので、送り届けてから、奥様と斐川の実家の都合で、出雲に出向き、それから実家で兄貴とか親戚の方々と会ってました。


それでも奥様が用事があって、12時過ぎには松江に帰り、奥様は用事で出かけ、自分は13時半からの夏の甲子園、初日第2試合「出雲 対 智弁学園」戦を見るために準備してたような気もします(笑)。


で試合が始まったんですが、その時間からは市内に出向き、いろんな用事を済ませる。試合の方は車のナビでしばしば見てはいましたが、やっぱ気になってしょうがない感じでした。


夕方からは、金曜日に設営した現場い撤去でしたね。


そんな1日でした、