Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は会社の忘年会だった。

夜は会社の忘年会でした。歓送迎会も兼ねてましたので結構な人数でしたね。


忘年会自体は、夕方6時からでしたので、普段のスタートよりも早めに始まる分、仕事を早めに切り上げないといけなかった。


でも、今晩も最後の会議が資料未達で遅れ気味になてしまい、ちょっと冷や汗ではあったかな。終わり次第急いで会場に向かったんです。


今日は今月からの新入社員の子と、1月から4年ぶりぐらいで職場復帰する子もいて結構賑やかな宴になったと思いますね。1次会は結構あっという間だったような気がします。



その後、大学生のバイトの子と、これまたイベントを手伝ってくれる子のお店で12時ぐらいまでです。男子ばかりで飲むのは会社では珍しいのですが、男の話で結構盛り上がったので、かなり面白かったです。その後、帰ろうとしたけど、なかなか代行が捕まらなくて待ちぼうけ気味で酔いが覚めたかな(笑)



そんな1日でした。